2021/08/08 19:19


【ギャラリーリールのノート】 本日公開の記事は「ひきだし、あけていい?」 担当は、つねまつあけみです。 今回は、ゆるゆるとした独学としての自身の活動が、誰かの実益につながるといいなあという話題です。過去の自分より成長できたなら、活動として充分なんだけど、それが誰かの役にも立ったなら、めっちゃちょうどいいやん!って思います。 ひきだし、あけていい? 「誰かの実益と、自分の趣味を兼ねる」 https://note.com/galleryrire/n/nd319b630240f #ギャラリー #手作り #自主制作 #読んでみたい #作ってみたい #豆本 #リトルプレス #連載 #note #絵本 #堺市 #大阪 #ギャラリーリール #エッセイ #書いてみたい #描いてみたい #ZINE #愛してやまないこと #好きなこと #ひきだしあけていい #趣味 #つねまつあけみ