2022/11/27 14:08

【コラムで取り上げて頂きました】

「泣きむしハナ泣かなかった」の作者で、放送作家の東野ひろあきさんが、 夕刊フジでコラムを連載中です(ノマドの窓~渡る世間はネタばかり~)。 今月15日発売のコラムで「mamenowa」についてご紹介頂きました。
https://www.zakzak.co.jp/article/20221116-QMTCIYRJUJOULJBRZLJSQQZM6I/

ネットでは過去の記事も読めます。
タイトルの通り、様々なネタが紹介されていて楽しいです。

「泣きむしハナ泣かなかった」は、ビーナイスさん発行の絵本です。
ギフトとして誰かに差し上げる機会もあったりと、私自身もお気に入りの作品です。
絵本や豆本キットで、ハナちゃんの素敵な物語に親しんでもらえたら嬉しいです。

====================
今年5月から、サービス内容を変えて営業再開しています。
詳しい内容は、以下のサイトでご確認ください。
https://galleryrire.theshop.jp/about

#夕刊フジ #東野ひろあき さん #ノマドの窓
#文具で作る #豆本キット #mamenowa #マメノワ #紙の本 #本づくり
#絵本 #イラスト #エッセイ #創作 #堺市 #大阪 #ギャラリー
#手作り #ハンドメイド #自主制作 #ライフワーク #趣味 #好き #初心者
#豆本 #ZINE #リトルプレス