2023/03/10 13:57

【noteの連載を再開します】

来月から「ギャラリーリールのノート vol.2」として、連載を再開します!
一部メンバーをかえて、今期も6名ほどの執筆者を予定しています。
(本当は昨秋から再開したかったんですが、準備が間に合わずでした)
予定では、3月下旬頃、新しい執筆者の紹介から始めたいと思っています。

現在は、vol.1の記事をマガジンにまとめて公開しています。
まだ読んだことがないなあという方、連載再開前に、ぜひご覧頂けたら幸いです。
noteの記事は、ご自分のアカウントがなくても、誰でも読めます。
https://note.com/galleryrire/

アカウントをお持ちの方は、ぜひ、フォローをお願いします。
今のところ、趣味や好きなことにまつわる記事を何か1つでも掲載されている方のアカウントは、フォローバックすることにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

====================
昨年5月から、サービス内容を変えて営業しています。
今月から、営業サイクルが少し変わりました。
詳しい内容は、以下のサイトでご確認ください。
https://galleryrire.theshop.jp/about

#ギャラリーリール #galleryrire
#紙の本 #本づくり #ギャラリーリールのノート #note
#絵本 #イラスト #コミック #エッセイ #創作 #堺市 #大阪 #ギャラリー
#手作り #ハンドメイド #自主制作 #ライフワーク #趣味 #好き #初心者
#豆本 #ZINE #リトルプレス #文楽 #台湾 #着物 #美術 #旅 #作品募集