2023/04/20 10:00

【ギャラリーリールのノート・くさかひろこさん】

「ギャラリーリールのノート vol.2」として、noteの連載を再開しています。
本日公開の記事は「やっぱり麺が好き」担当はくさかひろこさんです。
私のうどんへの愛はエベレスト級。好きな麺類のうちでダントツ1位が「うどん」。
今では「うどん屋さん巡り」も全然あり!の「うどん」について、昔はなんだか恥ずかしくて「好き」と公言できなかったもどかしさを、楽しく語ってくださっています。

やっぱり麺が好き
「第1回 うどん」
https://note.com/galleryrire/n/n6cadbcd54fb2

#絵本 #イラスト #エッセイ #創作 #堺市 #大阪 #ギャラリー
#手作り #ハンドメイド #自主制作 #ライフワーク #趣味 #初心者
#豆本 #ZINE #リトルプレス #美術
#読みたい #書きたい #描きたい #作りたい
#連載 #note #愛してやまないこと #好きなこと
#ギャラリーリールのノート #くさかひろこ #うどん #讃岐うどん #地位向上