2023/08/10 14:33

【ギャラリーリールのノート・北村ハルコさん】

本日公開の記事は「ふんわり風景画 風景を描いて、飾って、旅の思い出とともに暮らす」
担当は、北村ハルコさんです。
今回は奄美大島の旅の1回目です。奄美自然観察の森という場所は、美しい奄美の海を見渡せるステキなポイントがあったり、野鳥観察も楽しめるお気に入りの場所だそうです。そして食べてみたかった鶏飯のことも。とっても優しいお味だそうですよ。
(※本当は5月に公開予定だった記事です。遅れてすみません)

ふんわり風景画 風景を描いて、飾って、旅の思い出とともに暮らす
「奄美の海と、森と、ごはん。」
https://note.com/galleryrire/n/n299eb22aef4a

#絵本 #イラスト #エッセイ #創作 #堺市 #大阪 #ギャラリー
#手作り #ハンドメイド #自主制作 #ライフワーク #趣味 #初心者
#豆本 #ZINE #リトルプレス #美術
#読みたい #書きたい #描きたい #作りたい
#連載 #note #愛してやまないこと #好きなこと
#ギャラリーリールのノート #北村ハルコ #旅 #奄美大島 #鶏飯