2024/03/08 10:44




【細川貂々さんの作品展会場にいます】


今日から12日まで、細川貂々さんがアートハウスさん1階で作品展をされます。

細川貂々さんは、期間中毎日在廊予定です。

「mamenowa」をセレクトで販売して頂いているので、リール店主も会期中ご一緒させて頂くことにしました。


ちなみに、これから細川貂々さんと「文楽姉妹」という活動をすることになりました。

細川貂々さんが「お姉さん」で、私が「妹」です。何だそれ?と思った方も!ぜひアートハウスさんへ遊びにいらしてくださいね。


細川貂々作品展

「てんこちゃん て なんだろう」

ART HOUSE
大阪府大阪市西区北堀江1丁目12-16

https://art-house.info/gallery/20240308hosokawatenten/


#細川貂々 #てんこちゃん #こころってなんだろう #みらいってなんだろう

#文具で作る #豆本キット #mamenowa #マメノワ #紙の本 #本づくり

#絵本 #イラスト #創作 #大阪 #ギャラリー #ARTHOUSE

#手作り #ハンドメイド #自主制作 #ライフワーク #趣味 #好き

#豆本 #ZINE #リトルプレス #文楽 #ギャラリーリール