2024/03/21 03:53

【ギャラリーリールのノート・まつしたゆうりさん】

公開の記事は「季節を描く、季節と暮らす」担当は、まつしたゆうりさんです。
今回のテーマは「桃の花」。
3月。桃の花と聞くと、ひなまつりを思いうかべる時期ですが、実際の見頃は3月半ば~4月の初め頃。旧暦だと、ちょうど、ひなまつりの頃に見頃を迎えていたんですね。
一昨年から大切に育てている桃の木にまつわる、思いがけない嬉しいエピソードとともに、日常を心地よく過ごすための気づきについて、綴ってくださっています。

季節を描く、季節と暮らす
「桃の花のある暮らし」
https://note.com/galleryrire/n/n57be7dd02808

#絵本 #イラスト #エッセイ #創作 #堺市 #大阪 #ギャラリー
#手作り #ハンドメイド #自主制作 #ライフワーク #趣味 #初心者
#豆本 #ZINE #リトルプレス #美術
#読みたい #書きたい #描きたい #作りたい
#連載 #note #愛してやまないこと #好きなこと
#ギャラリーリールのノート #まつしたゆうり #季節を描く #桃の花 #期待しすぎない